
--/--/-- --:-- -

今でしょ!

2014/03/16 01:28 - | Comment:0 | Trackback:0
ほぼ一年ぶりの日記!!
えらく長い時間、放置してしまいました。

最近は自分でも存在を忘れつつありますが、
元々、ひっそりと続けていたブログでしたので、
自他共に、普段は記憶のかなたにあるぐらいが
むしろ居心地(?)がいいようにも感じていたりします。

みんな、どうか、こんなブログなんて忘れてくれ!!(何


それにしても、月日が経つのは早いもので、
震災から3年、大学を卒業し、社会に出てから5年、
そうこうしているうちに、気付けば、30歳になっていました。
歳を取るのは当たり前のこととはいえ、本当にあっという間で
自分の年齢に改めてビックリしています。

自分はどうも昔からボーっとしていたため、卒業の寄せ書きに
「気付いたらおばあちゃん、ということがないように気を付けて!」
などと書かれていたりしたのですが、あながち間違ってもいないようなw

いやはや、何をどうしたものか、イマイチ分かりませんが、
とりあえず、玉手箱の類には十分気を付けようと思います(ぁ
[今でしょ!]の続きを読む

さんきゅーの日

2013/03/09 23:29 - | Comment:0 | Trackback:0
今やそんなことをする体力はなくなってしまいましたが、

大学時代はよく徹夜でカラオケをしたり、

夜通し友人とマックに入り浸ったまま朝を迎えることがありました。


 徹カラをするサークル仲間は、その時々で人が入れ替わりましたが

 夜通しマックに入り浸ったっていたのは、いつも同じ友人でした。



晩御飯を食べに入ってから、夜が明け空が白むまでの長い時間

何を話すでもなく、夜眠たくなって半分溶けて眠ったようになっても

ただひたすらそこにいました。



 何が実る訳でも変わる訳でもない不毛な時間を何度も繰り返す私に

 文句も言わず、何も聞かず、一緒に過ごしてくれた友人でした。


 当時自分が何を感じていたのか、上手く言葉に出来ないけれども

 そういう友人の優しさに支えられていたことだけは確かです。



もう5年も前の話で、もしかしたら前にも書いたかも知れないけれど、
今日ふと思い出したので、残しておきます。




[さんきゅーの日]の続きを読む

変わっていくこと 変わらずにいること

2013/02/16 21:22 - | Comment:0 | Trackback:0
さっきメールチェックをしたら
「4周年おめでとうございます」のメッセージ。

何やら放置している方のブログの管理局かららしい。

このブログは、どちらかというと内向きな内容が多いもんで、
もっと対外的に見てもらいやすいものを…という意図で開設したものの、
確認したらもう1年も更新してませんでしたよね(爆

他愛もない日々の出来事は、思い浮かんだ瞬間ツイッターで
つぶやいちゃうせいで、ブログに書きたい欲がたまらないのだよね。

そもそも、セクマイであることを公表しつつ、個人情報を含む日々の
出来事をつづるっていうのは、クローゼットな身としてはリスキーだと
思ってしまう訳で。

このブログも、そのうちきっと消去される運命にあるよね!!
ツイッターのリンクはもう片っぽのブログにはってあるので、
そちらに一本化する可能性もあり。

と、いう訳で、皆さん探さないでください←


[変わっていくこと 変わらずにいること]の続きを読む

告白

2013/02/11 22:54 - | Comment:0 | Trackback:0
しました。ついに。
いや、釣りとかじゃなく本当にw

忘れてしまわないように、書いておこうと思います。
[告白]の続きを読む

結婚

2012/11/01 22:34 - | Comment:0 | Trackback:0
テンプレどうしようかなぁ、とあれこれ迷ったけど、
やっぱり、レインボーが一番しっくり来るらしい。


きっと長く生きれば生きる程、一人の人間の中に色んな顔、
色んな側面が増えていくのだろうと、ぼんやり考えます。

その一方で、

自分が特に最近、セクマイであることに強いアイデンティティを
感じているようにも思います。


放置しすぎて、もはや外に公開するどころか、覚書の意味すら
成さなくなってきているので、今回は少し書き留めておこうと思います。
[結婚]の続きを読む

