FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢日記58

2010/07/20 11:53 - | Comment:0 | Trackback:0
性的な夢を見る

(以下性的描写含む)
以前付き合っていた人に押し倒される。

ひどく乱暴に唇を押し付けてくるので、とっさに避けてしまう ←
痛いと言ってもやめてもらえない。
自分が行為を続けたいかどうかもよく分からないまま
逆に相手に覆いかぶさる。

上手く出来るかどうか不安になりながら
とりあえず優しくキスをして、のどもとをなめる。

やめてくれといわれ、キスマークがつくのが怖いのかなと思っていたら
何かできものが出来ているらしいことに気づきやめる。

棚の上においてあった黄色いマニキュアに手を伸ばす。

 (目覚ましが鳴って目を覚ます)


 色んな記憶が混在してるのかなぁと思う。
 確かにやつはのどが弱かった気もする。
 キスマークのつけかたも、奴から教わった。

 でも、当然のことながら、今はお互いそういう気持ちは全然ない。
 欲求不満なんだろうかw
 多分、自分はネコなのかタチなのかとか無駄に考えていた時
 奴のことを思い出したから、いまさら出てきたんだと思う。


 どうでもいいんだけど、処女ってどこまでを処女って言うんだろう。
 私は、自分の中に何かが入ってくるのが怖かったから、
 拒み続けていたせいで、おそらく処女なんではないかと思われる。

 早く私からそのわずらわしい言葉を消してしまいたい、と思い
 よっぽど奴に頼もうかと思ったことがあるw

 ねぇ、お願いがあるんだけど。
 私の処女、うばってくれない?ってw きっと頭がどうかしちゃってる。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。