FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挑戦

2010/08/13 04:04 - | Comment:0 | Trackback:0
第二のふるさとに帰れることになりましたv
「忘れ咲き」が、忘れ咲きじゃなくなる可能性がw

 
 あの子の家に泊まらせてもらいました。

 ギリギリの切り詰めた生活、疲弊する精神と肉体、増えていく煙草。
 好意を抱かれている男性の話、好きな人の話。

 何だかもう、見ていて、目を背けたくなるようなことが多すぎて
 一緒にいたのに、すごく、しんどかったな、って思いの方が強かったです。

 でも、帰ってくると、やぱり、もう一度会いたくなる。
 抱きしめて、大丈夫だよ、って言ってあげたくなる。

 自分が一番、大丈夫じゃないのにw


もっと、金銭的に余裕があれば、と初めて思いました。
余裕がある時には、そんなこと思いもしなかった。

せめて、側で愚痴ぐらい、うまく聞いてあげられたらよかったのに。
自分のことで、いっぱいいっぱいで、何もしてあげられなかった↓
余裕のない小娘なんて、彼女にはいらんのです。

話も楽しくないし、器も小さいし、いいとこないな、自分(。、

どうか、今日も一人で泣いていませんように。
煙草の本数が、増えていませんように。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。