FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ナチュラル☆ウーマン2010』

2010/09/17 02:19 - | Comment:0 | Trackback:0
          ss10_l.jpg         ss07_l.jpg


『ナチュラル☆ウーマン2010』

 学生時代に激しい恋に落ちた容子の、過去と現在を行き来する意識を描いた映画。
 
 監督さんが元々写真が専門だったこともあってか、とにかく映像がすごくきれい。
 容子が写真とか漫画とか、美術分野に関わってるって設定なこともあって、
 写真が多く出てくるけど、どれもすごくステキ。

 役者さんたちの描き方というか、写し方もすごくきれいだったように思います。
 全体的に、刹那的で、でも描いた人の優しさが伝わってくるような、そんな感じ。
 女性同士が絡み合うシーンが多く出てくるのに、いやらしい感じがしないのは
 登場人物の痛いほどの真剣な想いが描かれているからなんだろうな、と思いました。


 好きすぎて、1泊2日のうちに2回見てしまいましたw
 『RENT』も好き過ぎてDVD買っちゃったけど、これまたうっかり購入しそうな勢いですw

 ので、また書きますw



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。